« 新年おめでとうございます | トップページ | ミニミニ梅花祭 »

2007年2月 1日 (木)

600円の幸せ

06riisu26 06riisu30_1 06riisu22
Murasakihana1
葉っぱは
Shikuramenpink Murasakihana2
やっと更新です!m(。_。;))m ペコペコ…
暖かくいいお天気が続いています。シクラメンの花がずっと綺麗に咲き続けてきましたが、少し色が褪せてきました。
このシクラメン、11月22日に買ってきたので、もう3ヶ月も楽しませてくれています。しかも一鉢600円なり!安くて綺麗で元気で、見ていて幸せな気分になります。
いいことないかな~と思う事も多いですが、これは最近嬉しかったことです。
でも安いからって3鉢も買ってはね!お店の思うつぼだったかしら?
tochiさんのテキストを使って、サプライズ画像を作ってみました。
tochiさん、いつもありがとうございます!

|

« 新年おめでとうございます | トップページ | ミニミニ梅花祭 »

コメント

みぃさん
おはよう~おはよう~
みぃさんの更新とっても嬉しいは。
600円ほんとにお値打ちね
我が家のシクラメン少々くたばっているの
一鉢欲しいは。
サプライス画像見ながら私楽しんでいます
私もよく使うのよtochiさんに感謝よね。

投稿: viora88 | 2007年2月 1日 (木) 09時12分

☆viora88さん
こんにちは!
コメントありがとうございます。
かなり更新に日にちが空いてしまいました。
サプライズ画像でやっと記事ができました。やってみたかったんです!
シクラメンはびっくりするくらいたくさん花を咲かせました。まだ下から蕾が顔をのぞかせていますよ。ウフフ!お得でした。(単純!)

投稿: みぃ | 2007年2月 1日 (木) 16時25分

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
みぃさん!ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です~!サプライズ画像!☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!シクラメンの花のアップが素敵です!三色のシクラメン綺麗よ~!本当に幸せな気持ちにさせてくれますね。ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆♪サンキュッ (v^-^v)♪

投稿: ひろ | 2007年2月 1日 (木) 21時44分

☆ひろさん
こんばんは!
まったくキャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪です。
辛口さんに、「ブログ更新が大分あいてるんや~」って言ったら、「空きすぎや!今日書きや!」って言われてしまいました。(威圧的です!)
買って来た時に撮っていた画像がお蔵入りになるところでした。
ひろさんお元気でお仕事順調のようで何よりですね。
ブログも頑張ってらして、感心ばかりしてます。

投稿: みぃ | 2007年2月 1日 (木) 23時48分

お早うございます。
更新おめでとう!
サプライズ流石!!みぃさん!!
面白いですね。

元気に更新、ホットしました。
シクラメン、そんなに楽しめるとは
いいですね。

寒くなりますが、頑張ってね!!

投稿: MITI | 2007年2月 3日 (土) 09時39分

☆MITIさん
こんにちは!
来てくださってアリガト♪(*'-^)-☆パチン
昨日とは打って変っていいお天気でしたね。
用事もいっぱい片付きいい感じです。これも単純です。
サプライズのポップアップ画像やっと記事に使えました。
面白い効果が出ますね。また使いたいと思います。
いつになるかな~?

投稿: みぃ | 2007年2月 3日 (土) 16時52分

みぃさん おはようございます。
写真とイラストでかわいい画面です~!!
サプライズでシクラメンのアップになりました!!
みぃさんの600円の幸せもここに登場すると千金の価値があるような!!
こちらも寒かったり、雪降ったり、暖かかったり、晴れたりと忙しいこのごろです。
さて、今日は家事が山積み、がんばります♪

投稿: GANちゃん | 2007年2月 4日 (日) 08時00分

☆GANちゃん
こんにちは!
ほんと移り変わりの激しいお天気が続いていますね。
少し日が長くなってきました。
夕飯の仕度に取り掛かる前のひと時が私のPCタイム、つい延ばしがちであとバタバタと用事に追われています。
シクラメン見てくださってありがとう!
下の段の鉢は1月のものです。
600円のこの花を来年も咲かせてみたいな~ってまだ欲張っています。 (*'-'*)エヘヘ

投稿: みぃ | 2007年2月 4日 (日) 16時50分

シクラメンの花のサプライズ素敵ですね!
シクラメンは大好きな花の一つです!
毎年一鉢は買ってきてしまいます。そして毎年一枚はシクラメンの水彩画を描いています。今年も描いてみましたがどうもイマイチでした。
花の形をしたデザインには驚き!これもサプライズでみぃさんはちゃんと自分のものにしていますね!
それに600円とは安いですね!
こんなに綺麗な花を咲かせてくれて、栽培している人は元が取れるのかしら?
要らぬ心配でしたーー!

投稿: ちぐちゃん | 2007年2月 7日 (水) 21時08分

☆ちぐちゃん
こんにちは!
いいお天気が続いていましたが、先程からととう雨が降ってきました。
ちぐちゃんもシクラメンの花好きなんですね!
花の少ない冬に明るくしてくれますね。水だけで元気に過ごしてくれるのがいいわ~。
それと600円だったので自慢したかったんです。(〃'∇'〃)ゝ
私もちぐちゃんみたいに絵が描けたら、もっと楽しめるかなー?「水彩」をお勉強した事ありますが、あまりの下手さに筆?を置きました。(x_x;)シュン
サプライズ画像はやっと記事に使えましたよ。

投稿: みぃ | 2007年2月 8日 (木) 16時06分

お元気ですか?
今頃のこのこと遊びに来ているトムジェリですが、
サプライズ画像・・楽しんでいるのですね。
忙しいのにもかかわらず、勉強されているなんて、感心します。
600円でこんなに色々な色のシクラメンが売っているのですか。
お買い物が上手ですね♪

投稿: トムジェリ | 2007年3月 7日 (水) 20時45分

☆トムジェリさん
こんばんは!
長らくブログ更新さぼってました。(*゜.゜)ゞポリポリ
こんなめったに更新しない私のブログに来てくださってありがとう!
なんとか止めずに続けられたらなぁ~って言う程度で、まったく進歩がありませんが厚かましくやってます。
まだやりたいことはいろいろあって、スライドショー、オンマウスをいつかやってみようと考えています。また教えてくださいね。よろしくお願いします。
スライドのテキストいただきました。お礼が遅くなってすみません。

投稿: みぃ | 2007年3月 8日 (木) 02時52分

こんにちは!

やっと訪問できました。(私もペコペコ…)
今の時季、お花の城でもシクラメンが綺麗です。
サプライズ画像、いいですね。
私もなんかサプライズ画像でアップしてみようと思いますが、
なかなかできません。
綺麗な花をボップアップした時に、「アカンベー!」をした
いたずら坊主だったりしたら笑えるでしょうね。

投稿: tochi | 2007年3月20日 (火) 16時21分

☆tochiさん
こんにちは!
記事のUPもなかなかなら、せっかくコメントいただいていながらお返事もゆっくりでほんとにごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ
サプライズ画像やっと私も記事に使わせていただきました!
ポップアップで意外なものが出てくると楽しいですね。
「アカンベー!」云々に何か面白いものを仕込みたい気持ちがむらむらとして来ました。いつかやってみたいですね(^_-)---☆Wink

投稿: みぃ | 2007年3月22日 (木) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100636/13560401

この記事へのトラックバック一覧です: 600円の幸せ:

« 新年おめでとうございます | トップページ | ミニミニ梅花祭 »