« 今年のリースです♪ | トップページ | 600円の幸せ »

2007年1月 3日 (水)

新年おめでとうございます

新年おめでとうございます
Matsu06Matsu01Matsu18
ブログのお友達の皆さま、旧年中はなにかとお世話になり本当にありがとうございました。
いつもわがままなブログで申し訳ありません。また長い日にちをあけてしまいました。
なんとか新年のご挨拶をと思い久々に記事を書いています。
庭で新年にちなんで松竹梅と、おめでたいものを探してきました。梅はまだかたい蕾です。
バタバタと一年分ほどの用事をしたような12月でしたが、この梅が咲く頃には少し落ち着きを取り戻せるかなと期待をよせています。(おばあちゃんがまた転んで、入院していました。)
皆さまのブログを急ぎ見せていただきましたが、すごい進歩の速さに目を見張っています。
課題がいっぱいで混乱しています。やって行けるかしらと不安いっぱいながら、なんとかブログを続けたいとの気持ちでいます。
更新はまたまたかなりのスローペースになりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします。
Matsu23Matsu14Matsu10
Matsu36Matsu37Matsu44

|

« 今年のリースです♪ | トップページ | 600円の幸せ »

コメント

新年おめでとうございます!みぃさん・よいお年をお迎えのことお喜び申し上げます。みぃさんのブログのスタートにお元気そうなみぃさんを拝見できて、嬉しく思います。我が家では孫たちとワイワイガヤガヤやっております。どうか今年もよろしくお願いいたします。

投稿: ひろ | 2007年1月 4日 (木) 08時19分

おめでとうございます。
今年も宜しく御願いします。

おバア様が、入院!またまた大変ですね。
御苦労様です。
ボツボツ、やっていきましょう!
このごろ、私もそう思ってます。
みぃさん、そんなに大したことはありませんよ。時間さえできれば、できることだから、
いいんですよ。頑張ってくださいね。

更新してくださると、ほっとします。
元気でいるのが一番です。

またお会いできる日も来るでしょう!
ゆっくりと、程ほどに御願いします。

投稿: MITI | 2007年1月 4日 (木) 09時06分

☆ひろさん
あけましておめでとうございます!
お孫さん達との賑やかなよいお正月をお過ごしのようでなによりですね。
ひろさんのブログの進化には言葉もありません。また教えてくださいね。
さて家ではおばあちゃんに年末またアクシデントで、どうにか退院できたものの今歩けなくなってましてちょっと大変です。/(-_-)ヽ
なんとか生活の立て直しを図っているところです。
出来る形でブログを続けられたらいいかな~って考えています。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: みぃ | 2007年1月 4日 (木) 16時28分

☆MITIさん
あけましておめでとうございます。
いつもおばあちゃんのこと、そして私のことを気に留めてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさんの進歩を拝見し、焦ってみたり諦めてみたり、そうしながらもまたやってみたいと新たな意欲を持ったりとややこしい気持ちの変化に自分でもあきれています。

MITIさんのブログで拝見しました。
タグを変える事で思いがけないことが出来るんですね!
興味津々!ボツボツながら、楽しみにいつかやってみたいです。
よろしくお願いいたします。

投稿: みぃ | 2007年1月 4日 (木) 16時39分

みぃさん
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。
みぃさんおばあ様大変でしたね。
お大事にしてください。
みぃさん元気そうでよかったわ
こうして元気な様子がわかり嬉しいです。
スローベースでもいいのよ元気が一番よ
今年も素敵な一年でいきましょうね。

投稿: viora88 | 2007年1月 4日 (木) 19時44分

みぃさん、新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね!
お義母様の入院は大変でしたね!我が家はきくちゃんが段差でつまずいて顔面を打ちました、三日も経つのに頭が痛くなったみたいで静かにしていました。とりあえずは今は元気です。みぃさんがお元気なのでとりあえずはほっとしています。
梅の花かたい蕾ですね、私も今日かたい蕾の梅を発見しました。千両の色も赤ではなくオレンジなのね!可愛い千両です!
これからも私もボツボツとブログを続けていきますのでどうぞよろしくお願いします。

投稿: ちぐちゃん | 2007年1月 4日 (木) 21時53分

☆viora88さん
あけましておめでとうございます。
お正月のご挨拶ぐらいしなくっちゃ~!とまた手近なもので書いてみました。
家にいる時間は長いのに、なかなかPCに向き合いブログを更新する時間がとれなくて焦ってました。
こんな記事でもお声をかけていただいてとても嬉しいです。
課題をいっぱい見つけてしまい、できるかしら?とちょっと不安な気持ちですが、またお勉強しますね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: みぃ | 2007年1月 4日 (木) 23時43分

☆ちぐちゃん
あけましておめでとうございます。
ちぐちゃんのお家でも大変だったんですね!
ちょっとしたことがきっかけで、それまでの生活が一変してしまうので、もう周りのみんなが元気でいてくれることが一番ありがたいんだって思っています。
家のおばあちゃんも転んで数時間程後に症状が出てきて、夜中に救急車で病院に行きました。(腹腔内に出血してたのです!恐ろしい!)
それから年末まで怒涛の如く用事が押し寄せてきて、もうマイッタ!
今落ち着いたからこんなこと言えるんですけどね。(・_・ヾペペーン マイッタネー
ブログもまたスローで行きますね。
よろしくお願いします!

投稿: みぃ | 2007年1月 4日 (木) 23時57分

( ゚▽゚)/コンバンハ!またひろで~す!
おばあちゃん!大変だったのですね、みぃさんがお疲れでないかと心配です。お世話が大変でしょう。頑張ってくださいとしか申し上げられなくて、ごめんなさい。
ブログのことはお気になさらないで、ゆっくり続けてください。
おばあちゃんのことどうかお大事に、みぃさんもお体に気をつけてください。

投稿: ひろ | 2007年1月 6日 (土) 02時02分

☆ひろさん
夜中にコメントくださってたのですね。アリガトウ!
ご心配かけてしまって申し訳ないです。
おばあちゃんもなんとか落ち着いては来ましたが、恐怖心と筋肉の衰えでなかなか以前のように歩けません。
でも年末27日に手術した主人の弟のことを気に掛けられる余裕が出てきたので、ちょこっと前進!なのかなと見ています。
私も自分が風邪引いたりしないように、かなり気をつけてま~す。

投稿: みぃ | 2007年1月 6日 (土) 16時30分

みぃさん あまりに遅いコメントでごめんなさい。
今年もよろしくお願いいたします。
大変な12月でしたね。
おばあちゃまはいかがですか?
みぃさんも本当にご無理をせず、健康第一で一家をしっかり支えてくださいね。
私は正月にじいさんがあまりにも勝手なことを言い出して、もういい加減にして!!と半分切れてしまいそうでした。
ブログも日記がわりにつけています。
子供の頃に書いた絵日記感覚です。
マイペースが一番!!
つくづくそう思います。
ボチボチと日々の生活を送りましょう~~。

投稿: GANちゃん | 2007年1月14日 (日) 17時30分

☆GANちゃん
あけましておめでとうございます!
私の方こそご挨拶遅くなってしまいごめんなさいね。
先程おばあちゃんがデイケアから帰って来て、PCちょこっと見ようかなって開けたらコメントいただいてて嬉しかったです。
GANちゃんのところはおじいちゃんがいらっしゃるのですね。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
家もおじいちゃんがいた頃は心穏やかで無い時も多々・・・。
色々あっての今なのですが、おじいちゃんも寂しかったのかな~と思わない事もないかな~。(意味不明?)複雑です!

ブログもこんな調子ですがボチボチいきますね。小さな幸せはころころっところがっています。それを見つけてブログに書けたらいいな~って思っています。
今年もよろしくお願いします。

投稿: みぃ | 2007年1月15日 (月) 17時15分

みぃさん、お元気でしょうか。
松竹梅の写真。。見るからにおめでたいですね♪
ブログはマイペースでいいと思いますよ。人は人です(^.^) ゆっくりのんびり長く続けてくださいね~(^^♪
おばあさまの看病大変でしょうけど、お疲れを出さないようにしてください。
今年もよろしくお願いします。

投稿: トムジェリ | 2007年1月21日 (日) 09時51分

☆トムジェリさん
こんばんは!
すっかり御無沙汰の私なのにコメントくださって、ほんとにありがとうございます。
なかなか更新できずに日にちばかり経ってしまっています。
「人は人・・・」の言葉、今の私に優しく響き嬉しく思っています。
PCのお勉強も僅かずつながらやっていますがなにせ歩みののろいことでして。(*゜.゜)ゞポリポリ
今月もう一回位更新したいな~とは思っています。(^o^)ゞ
今年もよろしくお願いします。

投稿: みぃ | 2007年1月21日 (日) 23時55分

こんにちは!

お久しぶりです。
私もなかなか皆さんのブログにお邪魔できず
にいました。今日は休みなので老体にムチ打ち
皆さんのブログにお邪魔しています。
いろいろとあったのですね。
私も1/2に体調不良で病院で点滴を受けました。
いまは元気です。
ブログは続けるよりもやめるほうが簡単です
が、マイペースで続けてくださいね。
ブログのお仲間は人生にとって大切な財産だと思います。

投稿: tochi | 2007年1月23日 (火) 14時24分

☆tochiさん
こんにちは!
ほんとに御無沙汰ばかりで申し訳ありません。
tochiさんも新年早々大変だったのですね。
どうぞお身体大切になさってくださいね。
家はおばあちゃんがまだ以前のレベルになかなか戻れなくて困っています。
とは言え健康状態はよく、食事もおいしいと食べてくれるので、まだましかな?という状況です。
ブログの取材にも行かずに、今夜こそ明日こそと更新を一日延ばししています。
せっかく出来たブログの繋がりを大事にして行きたいと思っています。
なんとかゆっくりでも続けていきたい気持ちでいます。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: みぃ | 2007年1月24日 (水) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100636/13318517

この記事へのトラックバック一覧です: 新年おめでとうございます:

« 今年のリースです♪ | トップページ | 600円の幸せ »